まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

メガマック

 
 
イメージ 1
バンズ、ビーフパティ、オニオン、レタス、ピクルス、チーズ、ソースと、こだわり抜いた7つの食材からなるビッグマックのあの美味しさをさらにパワーアップさせたメガマックビーフパティはなんと4枚!ビーフ本来の美味しさを思う存分満喫できるハンバーガーです。ビーフパティの材料には飼育環境はもちろんのこと、餌となる牧草から厳しく管理され安全を認められた、オーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフを使用しています。 ~マクドナルドのHPより~
 
大々的に報道されていないが、先日出かけた際メニュー表に載っていたので再訪問してオーダーしてみた。
 
 
 
 
イメージ 2
昨年の時も思ったが、パティがフツーのヤツよりやや薄め???
 
でもボリューム満点なのは間違いない。
 
 
 
持ち帰り用の紙袋のデザインが変更されていた。
 
イメージ 3
出かけたのは昨日だが、今日から使えるクーポン付のチラシをもらった。
 
イメージ 4
セットの幅が広がったよう。
 
どのみち株主優待券の利用でしか食べないのでカンケーないんだケド。
 
 
 
マクドナルド
 
メガマックはマックのHPのメニュー欄に載っていない。
マックのHP内の右上にある検索欄で検索をかけても出てこないが、なぜかググると表示。。。
一部店舗限定かつ期間限定の商品なのかもしれないが、載せ方がビミョー。