まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マクドナルド こく旨かるびマック・ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

先日、マクドナルドでテイクアウト。

休日の正午前、店内は待たずにオーダーできたが、ドライブスルーの行列は道路にも延びている。

 

紙ストロー、プラじゃないフォークになっていた。

シェークはプラストローのまま。

 

10月26日から発売の期間限定の新商品の3つのうちからこちらを。

 

こく旨かるびマック 460円

旨みたっぷりのピリ辛かるびと100%ビーフパティをスイートレモンソースとともにサッカーボール型のバンズで挟んだ一品です  ~マックのHPより~

バンズがサッカーボールを模して凝っている。

 

箱の中にレタスがいっぱいこぼれて食べるのたいへん。

 

 

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ 490円

肉厚ビーフと香ばしいオニオンリングを、ピリ辛のソースとスモーク風味のチェダーチーズソースが引き立てる、ボリューミーな一品です。~マックのHPより~

 

こちらもサッカーボールを模したバンズ。

 

ハラペーニョなのかな。独特の香りがする。

オニオンリングはあまりオニオンリングらしさを感じないのが残念。

ボリュームいっぱい。

おいしかった。

ごちそうさまでした。