まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

チェリーみなと店 ランチ ポトフ

Bake&Coffee Cherryでランチしてきた。

邦和の敷地内にあるパン屋さんとカフェ。東邦瓦斯の子会社が運営している。

邦和にこにこ祭(6/3・4)中、ベカーリーのパン20%offとなっているので大混雑。

 

ちょうど正午でランチの待ちもできている。

ウェイティングボードに名前を書いて15分ぐらい待つ。

 

ランチメニューはこんなカンジ。

 

ドリンクセット、デザートセットもある。

オリジナルwifiも完備されて、暗証番号は各テーブルに掲示されている。

 

 

極太ウィンナーが魅力のポトフ(パン・サラダ付)1,050円

 

ストウブ鍋を使用しているので熱々で量もたっぷり。

しっかり煮込まれていて美味。

食べている間に、完売の声が聞こえてきた。

人気のよう。

 

大きめのパンはやわらかいタイプ。マーガリン付。

個人的にはハードタイプがよかったな。

 

サラダ。

 

デザートセット+500円 昔ながらのプリンとアイスカフェオレ

プリンは限定10個とのことで、間に合って良かった。

 

カラメルが効いた昭和の頃よく喫茶店で食べたカンジの硬めのプリン。

懐かしくておいしい。

アイスカフェオレも好みの味わいで気に入った。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

待っている間に、購入して持ち帰ったパン。

アップルパイ定価250円、ブリュレ定価190円、ジャンボフロマージュ定価340円など。

20%offにつられ、さらにお腹が空いているときに選んだので、たくさん買ってしまった。

 

 

 

www.toho-fudosan.jp

tabelog.com