まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット 冷やし麻婆茄子ちゃんぽん(ちいさいサイズ)

フードコートに入っているリンガーハットでお昼ごはん。

 

冷やし麻婆茄子ちゃんぽん(ちいさいサイズ) 690円

小さいサイズは麺の量が100g。フツーのは300g。

 

「冷やし麻婆茄子ちゃんぽん」が夏の定番として再登場!

6種類の野菜に自家製ソース(麻婆+特製味噌)で味付けした焼き茄子をトッピングしたやみつきになる一杯です。

付属のファージャオオイルを絡めながらお楽しみください。  ~リンガーハットのHPより~

 

 

頂くのは今季2回目。

前回ファージャオオイルは付けてもらえなかった。

今回用意してもらえたので試してみる。

赤いのでかなり辛いのかと思ったが、予想ほどでもなくピリッとしたカンジが好みの味わい。

おいしかった。

ごちそうさまでした。