まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ミニストップ ハロハロ果実氷いちご

酷暑の夕方、ミニストップで一服。

 

ハロハロ 果実氷いちご 320円

f:id:ma_mimume:20190903222056j:plain

4月26日から発売の期間限定の新商品。

 氷の代わりにスライスしたフローズンフルーツを使用した新感覚のハロハロ果実氷シリーズです。ほどよい酸味のあるフローズンいちごを使用し、練乳風味シロップと「ソフトクリーム バニラ」を組み合わせました。今年は、練乳風味のシロップを深みと甘みを増やすことで、いちごの酸味との相性が一層よくなっています。 ~ミニストップのニュースリリースより~

 実はハロハロ果実氷白桃(7月5日から発売)を食べようと思っていたのだが、あいにくこちらの店舗では売り切れ。残念~。

ハロハロ 果実氷温州みかんもあったが、いちごにする。

 

f:id:ma_mimume:20190903222855j:plain

フローズンいちごとソフトクリームの相性は間違いないですな。

個人的にはもっと練乳シロップたっぷりがいいかも。

 

f:id:ma_mimume:20190903223130j:plain

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

ミニストップ

https://www.ministop.co.jp/