まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マクドナルド ロコモコ 夏セット Pokemon GO参加券付

 
マクドナルドでお昼ごはん。
 
イメージ 1
マクドナルドで本日から数量限定で発売している「『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンド参加券」700円。
この参加券を購入するともれなく「ロコモコ 夏セット」がついてくる。。。
 
 
ロコモコ (単品390円)
 
イメージ 2
本日から期間限定で発売。
 
イメージ 3
グレービーソースがイイカンジ。
 
 
マックフィズ ブルーハワイ(単品250円)
 
イメージ 4
こちらも本日から期間限定。
 
夏にぴったりのブルーハワイ味が今年も登場。おいしさの秘密はリンゴ果汁(1%)。爽やかな淡い水色の炭酸ドリンクをどうぞ。
最近、炭酸飲料が甘ったるくかんじてしまう。
セットだったのでコレ一択だったが他のドリンクも選択ができたらよかったな。
 
ポテトM+シャカシャカポテトワイルドバーベキュー味。
シャカシャカポテトの素は袋の下になっていたので、後から気づいた。
 
参加券のおまけのセットなのでドリンクとポテトは何がついているのか知らずに購入。
 
 
健康のためウォーキングのお伴ということにしているポケモンGO
このセットはカロリー的に本末転倒のセットの気がするが参加券を購入するともれなくついてくる「おまけ」なのでヤムナシ。
 
 
マクドナルドは株主優待券を利用するところとしているのだが、まんまと戦略にハマリ、アプリもダウンロードしたし売り上げに貢献してしまった。
 
 
マクドナルド