まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

あみやき亭(2753) 株主総会・お土産 2018

 
 
東海地盤の焼き肉チェーン。国産牛使う『あみやき亭』が柱。子会社にスエヒロ、アクト。好財務。
 
第23回定時株主総会に出席した。

イメージ 1
会場は例年通り愛知県春日井市、JR中央線勝川駅前にあるホテルプラザ勝川。
こちらの開始時間が午前11時と、少し遅めなので出かけやすい。
 
定刻数分前に到着。
定刻10分前までロビーでソフトドリンクのサービスがあったようだが、当然終了していた。残念。
 
議長は今回から取締役社長の舩山三千男氏。昨年の株主総会で取締役の就任され、8月から社長に。
昨年まで議長だった佐藤代表取締役会長は着席されている。
 
質疑応答の内容については省略。(忘却とも。)
株価もまあ順調で増配だったこともあるためか全般に和やかな印象。
議長は最初は緊張がこちらまで伝わってくるようだったが、最後の方はリラックスされたカンジでつつがなく議事を進行されていた。
来年もにこやかなお顔を拝見したい。
 
正午を少し廻った頃すべて可決して終了。
 
 
受付時にいただいた、お土産。
 
金券2,000円券×1枚。
 
イメージ 3
有効期限は9月30日迄。
もうすぐ届く株主優待と併せて有効利用したい。
ありがとうございます。
 
 
過去のお土産。
左から2017年、2016年、2015年。
 
  
 
ずっと1,000円券×2枚だったが、昨年から2,000円×1枚に変更。
 
 
JR中央線勝川駅 南側にあるコインパーキング。

イメージ 2
今年は空きがあった。