まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

はま寿司


回転すしのはま寿司に出かけた。

イメージ 18

愛知県一宮市のR22号沿いにあるテラスウォーク一宮の1Fに入っている。
ゼンショーグループの108円回転寿司。
はま寿司に出かけるのは久しぶり。108円回転寿司自体とても久しぶり。

イメージ 14

はま寿司は醤油の種類が5種類用意されている。
ゼンショーグループの中に醤油メーカーのサンビシがあるからですかな。

廻っているお寿司以外はタッチパネルでオーダー。

イメージ 15
イメージ 16 イメージ 17

お寿司以外のサイドメニューもいろいろ。
一品料理やデザートはもちろん、うどん、ラーメンだけでなくパスタまでも。

せっかくなので期間限定メニューからなにかいただこうかと思ったが、紅ずわいやぼうぼうの天ぷらは売り切れ。残念。

108円のではなく、まずは期間限定贅沢握り164円から

イメージ 1
イメージ 2

北海道いくら(1貫)・広島産カキフライ軍艦(2貫)・炙りうなぎ(2貫)

イメージ 3


あとは108円から。

まぐろ・特製漬けまぐろ

イメージ 10
イメージ 11

昆布しめ風まだい(四国産)・オニオンサーモン

イメージ 4
イメージ 5

ゲソ・生たこもみじおろし

イメージ 6
イメージ 7


イメージ 8
イメージ 9

イメージ 12


サイドメニューから。

あさり味噌汁164円・特製とん汁216円

イメージ 13

他いろいろ。

ごちそうさまでした。



はま寿司 テラスウォーク一宮店
愛知県一宮市両郷町1-2 テラスウォーク一宮 1F

こちらの店舗はクレジットカードの利用は不可。

お会計時にクーポン(1/27~2/28迄)をいただいた。
イメージ 19