まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

dポイントクラブプレミアム ローソン引換☆フルーツミックススムージー


NL フルーツミックススムージー 200mg 178円


イメージ 1

2分の1日分以上の果実120gを使用。たっぷり6種類の果実をバランスよくブレンドし、牛乳を加え、マイルドな味わいに仕上げました。1食分の食物繊維6.4gを摂取できます。


イメージ 2
イメージ 3

チルド飲料はふだん飲まないので、NLの種類の多さにびっくり。
今回3種類あるスムージーの中から選択できたが、初めてなので味が一番想像しやすいコチラを。

フルーツの味わいがしっかりしているが、クセがなく飲みやすい。
スムージーはジュースより栄養たっぷりなイメージがあるので、健康を意識しているヒトによさそう。


ローソン チルド飲料


こちらはdポイントクラブのプレミアムクーポンの隔週火曜日抽選11月第1回チャレンジで当選した。

イメージ 4

15,000名のひとりになれた。うれしい。
先日、dポイントクラブはぜんぜん当たらないのでイマイチとボヤいた(記事はコチラ)直後に当選したので、関係者がボヤキを見て当選を操作してくれたのじゃないかと思うぐらいのスゴいタイミング。
今後、当選確率が上がるといいな。