まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

映画「ONE PIECE FILM GOLD ワンピース フィルム ゴールド」

 

ONE PIECE FILM GOLD ワンピース フィルム ゴールド

 
イメージ 1
世界的な人気と支持を集めている『ONE PIECE』シリーズの劇場版第13弾。独立国家グラン・テゾーロを訪れたルフィたちが、その支配者ギルド・テゾーロがたくらむ陰謀に立ち向かう。『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』に続いて原作者の尾田栄一郎が総合プロデューサーを務め、田中真弓中井和哉岡村明美ら、おなじみのメンバーが結集する。めくるめく冒険と戦いの行方に加え、満島ひかり濱田岳菜々緒北大路欣也といったゲスト声優の妙演も見どころ。

ストーリー:海賊王になることを夢見て、新世界を航海するモンキー・D・ルフィをはじめとする麦わらの一味。彼らは、世界最大のエンターテインメントシティである政府公認の独立国家、グラン・テゾーロを訪れる。世界に名をとどろかせる海賊や海兵、大富豪が集まる、その華やかな様子に圧倒されるルフィたち。そんなグラン・テゾーロを支配し、ばく大な金の力で世界政府をも操る黄金帝ギルド・テゾーロは、ある野望を抱いており……。  ~シネマトゥデイより
 
昨日の夕方、イオンシネマで鑑賞してきた。
前売りのムビチケを購入済みなので、家のパソコンで席の予約。
 
上映2日目だが、夕方からなのもあり、半分ぐらい席は埋まっているカンジ。
 
いろんな意味で尾田さんらしさいっぱいのゴールド。
いかにもっていう娯楽色いっぱいでZよりこっちの方が好きかな。
 
イメージ 2
先着入場者プレゼントの777巻とトランプをいただいた。
イオンシネマ限定の先着特典オリジナルポストカードプレゼントには間に合わなかった。
 
 
ONE PIECE FILM GOLD ワンピース フィルム ゴールド