まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

にんじんマリネサラダ&タコと野菜のトマトクリームスープ ~モスバーガー~

 
先日、モスバーガーでランチしてきた。
 
イメージ 1
モスバーガーのサラダセット、ドリンクはスープで。
 
にんじんマリネサラダ(さっぱり和風ドレッシング) 240円
 
イメージ 2
10月20日から3月下旬まで発売の期間限定の新商品のサラダ。
 
お店でマリネにしたにんじんをトッピングしたサラダです。さっぱりとお召し上がりいただけます。
シャキシャキのニンジンサラダが好きだが、これもありか。
 
 
タコと野菜のトマトクリームスープ 290円 
 
イメージ 3
こちらも10月20日から3月下旬まで発売の期間限定のスープ。
昨年同時期に発売し好評だったので再登場のよう。
 
たっぷりの野菜と魚介の旨みのきいたトマト系のスープです。タコを相性の良いトマトと合わせ風味豊かなスープに仕立てました。
思ったよりトマトの酸味が効いたスープ。パプリカの味もしっかり。冬なのでもう少しマイルドでもいいかも。
タコは小粒だが、やわらかく煮込んである。
 
 
イメージ 4
いつものモスバーガー
おいしい。