まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

モスバーガー ミネストローネ

 
モスバーガーを持ち帰り。
 
イメージ 1
ホットドッグ 320円
クラムチャウダー 290円
10種の野菜のミネストローネ 290円
 
 
ミネストローネは11月21日より期間限定。

オリーブオイルでにんにくとベーコン、セロリ、にんじん、玉ねぎをじっくり炒め、その後ダイストマト、キャベツ、ブイヨン、赤ピーマン、黄ピーマン、ズッキーニを入れて煮込み、最後にじゃがいもを入れました。本格的で味わい深いミネストローネです。
野菜の味がしっかり味わえるスープ。
蓋をあけたとたんピーマンの香りがする。
セロリ、ピーマン、ズッキーニが好みではないのでもう少し控えめがいいですな。
 
 
ミネストローネがメニューに加わったからか、豚汁がなくなってしまった。残念~。
また復活を期待したい。
 
おいしかった。
ごちそうさまでした。