まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

プレミアム和栗モンブランソフト ~ミニストップ~


先日、プレミアム和栗モンブランソフトのミックスソフトを食べてきてとてもおいしく気に入ったので今度はミックスじゃないこちらを。

プレミアム 和栗モンブランソフト 320円

 
 
イメージ 2
 
 
プレミアム和栗モンブランソフトのこだわり
1.国産和栗のソフトクリーム
風味豊かな国産の和栗をふんだんに使用した、ミニストップ初となる和栗のソフトクリーム。
開発に3年かけてようやく完成したこだわりの味わいは、この季節限定です。
2.国産和栗のモンブランソース
国産和栗を使用したモンブランソースを贅沢にトッピング。
洋菓子専門店のモンブランをイメージしたソフトクリームに仕上げました。
和栗本来の風味豊かな味わいが楽しめます。
3.沖縄県産黒糖を使用したワッフルコーン
「見た目もプレミアムに」との思いから、プレミアム和栗モンブランソフト専用のワッフルコーンを開発。
香ばしく焼き上げたワッフルコーンには、沖縄県産の黒糖を使用。 サクサクとした軽い食感が、最後まで飽きずに食べられるおいしさの秘訣です。 ~ミニストップのニュースリリースより抜粋~
 
イメージ 1
ちょうど、レジでお会計した前のヒトも後ろのヒトもこのプレミアム和栗モンブランソフトをオーダーしていた。あら、偶然。
大人気ですな。
 
ミックスじゃなくてもちろんおいしい。
今度また食べるときはどっちにしよう。迷う。
 
 
イメージ 3
ブレンドコーヒー(S)100円