まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

スガキヤ 刈谷バロー店

 

スガキヤ 刈谷バロー店

 
イメージ 1
ご存じ愛知県民のソールフード、スガキヤ
こちらはJR刈谷駅の南側すぐのところにあるみなくる刈谷という複合施設(もしくはバロー刈谷店)1Fのフードコートにある。
フードコートといってもスガキヤ以外にもう一店舗お好み焼きとかのお店しかないんだケド。
 
 
ちょうどお昼時だが、そんなにお腹が減っておらず。
でも、駐車場は出待ち行列ができているだろうと思い、時間をつぶすためお昼を食べるところを検討。
こちらは刈谷市総合文化センターのお隣にあったので、探検してみた。
同じ紙袋を下げたヒトもたくさん。
 
 
フツーのスガキヤラーメン300円
 
イメージ 2
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
スガキヤ刈谷バロー店
愛知県刈谷市若松町2丁目101番地 バロー刈谷1F