まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ハーゲンダッツ 華もち「みたらし胡桃」


ハーゲンダッツ 華もち「みたらし胡桃」



イメージ 1

平成26年2月24日発売の期間限定の新商品

濃厚で滑らかなアイスクリームともちがぜいたくなハーモニーを織り成す新シリーズが登場しました。濃厚なミルクアイスクリームにクルミを混ぜ込み、柔らかなもちを載せ、みたらしソースをかけました。アイスクリームともちが織り成す、新しい味わいをお楽しみください。


イメージ 2

スーパーで買って帰る際、傾けて持ち帰ったようでみたらしソースが偏ってしまっていた。

アイスとお餅とみたらしソースの絶妙なる味わい。
胡桃のアクセントもよい。
すばらしい。

ただ次回、いろいろ種類があるハーゲンダッツどれか一個だけ買うとなると、これじゃなくって定番を買ってしまうと思う。




ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」 一時販売休止のお知らせ

2月24日に新発売いたしました ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」は、予測を大きく上回る売れ行きとなり、継続してご提供することが困難な状況となっております。できる限りの増産体制をとってまいりましたが、この状況が続くとお客様に一層のご迷惑をおかけすることになると判断し、販売を一時休止させていただくことになりました。

今後は、できる限り早く販売を再開できるよう、生産体制を整備してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

平成26年2月26日

どうやら大人気のようだ。

ちょうど発売日の2月24日、TVのワイドショーでこぞって取り上げられていたし。
私もまんまと影響されて発売日に買ってしまったクチである。