まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

コメダ モーニング・テイクアウト みそカツパン

コメダ珈琲店でモーニングしてきた。

f:id:ma_mimume:20211206173738j:plain

休日の午前10時ごろ、駐車場はほぼ満車。

辛うじて1台空きがあったので停められた。

店内は満席、先に3組待ちがある。

少し待って席へ。

 

モーニングは11時迄。

f:id:ma_mimume:20211206173916j:plain

 

鬼滅とのコラボメニューも。

f:id:ma_mimume:20211206175358j:plain

お子様連れのファミリーがけっこういらっしゃるのはコレ目当てですかな。

 

 

豆乳オーレ たっぷりサイズ 530円 +モーニングC(おぐらあん)

f:id:ma_mimume:20211206173947j:plain

豆乳オーレ、カップのとってに「豆」のシール。

 

f:id:ma_mimume:20211206174002j:plain

マーガリンたっぷりのトーストにおぐらあんをのせていただく。

 

 

みそカツパン テイクアウト 880円

f:id:ma_mimume:20211206174019j:plain

専用の紙袋に入れてくださる。

店内が混雑していたからか、出来上がるまで20分ぐらいかかった。

持ち帰ってもまだ温かい。

 

コメダでテイクアウトするのは初めて。

みそカツパンをオーダーするのも初めて。

SNSで予想よりでっかいと評判なので、どんなものかと試してみたかった。

 

 

ほんとうにでっかかった。

f:id:ma_mimume:20211206174037j:plain

画像ではでっかさのインパクトに欠けますな。

メジャーを出してみる。

 

f:id:ma_mimume:20211206174051j:plain

 

 

f:id:ma_mimume:20211206174104j:plain

甘めの味噌だれ。

東海地方の人はあぁこの味という安心感のある味わい。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

www.komeda.co.jp