まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット 冷やしちゃんぽん麻婆茄子 スモール

ショッピングセンターに入っているリンガーハットでお昼ごはん。

 

 

冷やしちゃんぽん麻婆茄子 スモール 690円

f:id:ma_mimume:20210807145807j:plain

7月21日より発売の期間限定の新商品。

 

新鮮な茄子を1つ1つ店舗で丁寧にカットしこんがり焼きました。

茄子をはじめとしたたっぷりの国産野菜の味わいと特製麻婆ソースの爽やかな辛さが夏にぴったり。

お好みでファージャオ(花椒)オイルを加えていただくことで、より本格的な辛さに味変できます。  ~リンガーハットのHPより~


スモールはめんの量が100g。

レギュラーは300g、大盛りは400gとのこと。

  

 

f:id:ma_mimume:20210807145822j:plain

ナスがとてもおいしい。

気に入った。

焼ナスが好きな人にぜひ試していただきたい。

 

f:id:ma_mimume:20210807145836j:plain

ファージャオ(花椒)オイルは思ったより辛くないが、ほどよい辛さを足せて味の変化が楽しめる。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

www.ringerhut.jp