まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

びっくりドンキー

ハンバーグレストラン、びっくりドンキーで夕ごはん。

 

f:id:ma_mimume:20201224130520j:plain

 

札幌に本社があるハンバーグレストランのチェーン店。

こちらは愛知県一宮市の国道22号沿いにある店舗。

休日の午後6時前、夕ごはんにはやや早めの時間帯、広めの店内なのもあり、来店時は1席おきぐらいの混雑具合だが、次第にほぼ満席に。

時間帯もあるのか、若者グループや小さいお子様連れのファミリーが多い印象。

 

 

メニューの一部はこんなカンジ。

f:id:ma_mimume:20201224130542j:plainこちらの重厚なメニューはワクワク感がありますな。 

 

おろしそバーグデッシュ150g800円 +ごはん大盛り99円 親子バーグデッシュ(エッグ)450g1,680円 +ごはん大盛り99円 

f:id:ma_mimume:20201224130605j:plain

親子バーグデッシュはソースが別容器でもついてくるんですな。

 

f:id:ma_mimume:20201224130624j:plain

 

f:id:ma_mimume:20201224130642j:plain

ひさしぶりのびっくりドンキーのハンバーグ。

おいしかった。 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:ma_mimume:20201224130656j:plain

お会計の際、中日新聞についていた10%OFF券を利用。

びっくりドンキーはGo To Eat キャンペーンあいちの食事券が利用できる。

 

www.bikkuri-donkey.com

 

 

関連ランキング:ファミレス | 尾張一宮駅名鉄一宮駅西一宮駅