まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ブランジェ浅野屋 ecute上野店 

東京日帰り旅行、帰りにJR上野駅駅ナカecute上野内にあるパン屋さんのブランジェ浅野屋にも立ち寄る。

 

f:id:ma_mimume:20191212214528j:plain

店頭のポスターのパンダのパンに引き寄せられた。

店内に入って、パンの値段を見てびっくり。

東京のパン屋さんってぉ高いですな。

お上りさんはちょっとドキっとしたが気を取りなおして購入。

HPを確認したらこちらは軽井沢に本店があり、都内を中心に店舗展開。

 

 

f:id:ma_mimume:20191212214545j:plain

 

王林アップルパイ 410円 クリームパンダ 389円

f:id:ma_mimume:20191212214609j:plain

 

ダークチェリーのフレンチトースト 389円 バタークリームパン 238円

f:id:ma_mimume:20191212214635j:plain

クリームパンダ、黒い部分はチョコなのだが、おいしいチョコ。白いところは酵母の味わいがあるパンで好みが分かれるかも。お子様向けのクリームパンがよかったかな。

王林のアップルパイはピスタチオが効いてとってもおいしい。

ダークチェリーのフレンチトーストはやっぱりピスタチオがアクセントとなっておりクリームチーズととってもあいますな。

バタークリームパンは家族が全部食べたが、おいしいと言っている。

高いだけある。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

 

ブランジェ浅野屋

東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内3階 ecute上野内

http://www.b-asanoya.com/

食べログ