まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ミニストップ プレミアムあずき抹茶ミックスソフト


ミニストップ プレミアムあずき抹茶ミックスソフト 330円

イメージ 2

11月2日より発売の期間限定の新商品。

宇治抹茶ソフト」の左右に、抹茶と相性の良い、北海道産あずきを使用したあず
き餡ソースときな粉あられをトッピング。ひと口目は抹茶ソフト本来の味を堪能し、ふた口目は合わせて食べる等、様々な食べが楽しめます。

イメージ 1

昨年期間限定で発売された、プレミアム和栗モンブランソフト(記事はコチラ)が絶品だったので、また発売されないかなと期待していたが、今季のプレミアムソフトはあずき抹茶だったのでちょっとがっかりしていた。

イメージ 3

食べてみるとこちらも和栗モンブランソフトに劣らない絶品。
とてもおいしい。
先日いただいたフォンダンショコラもよかったが、食べてみるとこちらがより好みの味わい。
また食べたい。
ミニストップのデザートはおいしいものばかりで困る。