まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

とんこつラーメン ラの壱 一宮店

 
とんこつラーメン ラの壱 一宮店
 
イメージ 3
R155号沿い、R22号の交差点を西側に少し行ったところにある。
愛知・岐阜・三重で店舗展開するとんこつラーメン屋さんのチェーン店。
GW最終日の夕ごはんはこちらで。久しぶり。
 
 
メニューの一部はこんなカンジ。(税込み表示)
 
イメージ 4
 
限定セットもある。
 
イメージ 2
 
一宮店限定セットの中からA餃子セット(餃子6個+白いごはん(小) 390円
 
イメージ 5
 
とんこつもと味 660円
 
イメージ 1
オーダー時に麺のゆで加減を聞いていただける。
 
もやし、辛子高菜、紅ショウガは各テーブルにはなく、サービスコーナーが用意されているので取ってくる。
 
イメージ 6
ゴマはテーブルにあるものをたっぷり。
 
 
替え玉 120円
 
イメージ 7
 
とんこつラーメン ラの壱 一宮店
愛知県一宮市富士3-1-2
 
 
お会計時にサービス券をいただいた。
 
いつも有効期限内に再来店できない。
出かけようと思ったときにサービス券を確認して期限切れ直後だとなんだか悔しいので他のラーメン屋さんに出かけてしまう。
有効期限を再考していただけるとありがたい。