まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

びっくりドンキー 平日ランチ

 
ハンバーグレストラン びっくりドンキー 一宮バイパス店
 
イメージ 2
愛知県一宮市、R22号沿いにある。
ハンバーグレストランチェーン店。
 
久しぶりに来店。
店内は小学生と思われるお子様連れのグループがいっぱい。
今日は愛知県内の公立小学校の卒業式だったよう。
ご卒業、おめでとうございます。

 
メニューの一部はこんなカンジ。
 
イメージ 3
平日はお得なランチメニューがある。
 
イメージ 13
このちらの店舗のランチタイムは11:00~15:00。
 
 
平日ランチメニューから、おろしそハンバーグセット 915円。
 
イメージ 5
 
付け合わせはハッシュドポテトっぽいフライとポテトの温野菜和え?
 
ライス・サラダ・日替わりのお味噌汁付。
 
イメージ 7
とん汁 213円とランチセットのお味噌汁。
 
イメージ 8
 
どちらも大きめのお椀で飲み応えがある。
本日のお味噌汁の具材は、ワカメとしめじ。
 
エッグバーグディッシュ 300g1,191円
 
イメージ 4
ハンバーグディッシュのサラダをダブル盛り+108円
 
イメージ 6
 
期間限定のいちごデザート
 
イメージ 9
プリンセス☆ベリーパフェ 537円。
 
イメージ 1
フレッシュで真っ赤なイチゴがたっぷり。
 
イメージ 10
ソフトクリームの下には白玉とクラッシュゼリー。
 
イメージ 11
一番人気なのがわかるおいしさ。
 
 
 
イメージ 12
濃いヨーグルトドリンク。
 
 
ハンバーグはもちろん、ミルクにちなんだデザートの満足度が高い。
ごちそうさまでした。
 
 
ハンバーグレストラン びっくりドンキー
愛知県一宮市赤見1丁目2
こちらの店舗はクレジットカード利用OK。
 
お会計時に新聞広告についてた10%割引券を利用。
ありがとうございます。