まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

Yahoo!プレミアム当選 ファミマ引換☆オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー

 

オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー 160円 420ml

 
イメージ 1
11月8日より発売の冬季限定の新商品。
 
「オランジーナ」は、1936年にフランスで誕生して以来、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料です。日本では、2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味でご好評いただいています。
今回発売する「オランジーナ ホリデーミックス ウィズベリー」は、華やかなパーティーシーズンのハレ気分を盛り上げる、ベリーを加えた冬の時期だけの「オランジーナ」を提案するものです。
オランジーナの爽やかな味わいに、欧州産のストロベリーとカシスの果汁を加え、甘酸っぱく味わい深いおいしさに仕上げました。果実のブレンドによる複雑な味わいとピールのほろ苦さで大人も楽しめる、パーティーシーズンにぴったりの商品です。パッケージは、この時期らしいリースのモチーフに、ストロベリーとカシスのイラストをあしらい、冬の気分を盛り上げるようなデザインに仕上げました。 ~サントリーのニュースリリースより抜粋~
 
イメージ 2
パッケージがクリスマスリースをイメージしていてかわいい。
味はカシスが効いているカンジ。
オランジーナは容量が420mlとなっておりキモチ少ない。
 
サントリー オランジー
 
 
 
こちらはYahoo!プレミアムの火曜日ファミリーマートの商品を抽選でプレゼント!
先週の11月8日(火)の抽選で当選した。
 
イメージ 3
まさかの3週連続当選!(先週は天然水、先々週はファミチキ)うれしい。