まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マック ロコモコバーガー

マクドナルドへ出かけ、持ち帰った。

このポスターが目に入った。

イメージ 2



イメージ 3

ロコモコバーガー 

イメージ 1

5月20日(金)から発売の期間限定の新商品。昨年も期間限定で販売され好評だったんだそう。
前回のクラブハウスバーガー(記事はコチラ)が好評で前倒しで販売とのこと。

イメージ 6

ロコモコバーガー」は日本でも人気の高いハワイの定番料理「ロコモコ」をイメージして開発し、ハワイ州観光局にも公認をいただいた本格的な味わいをバーガーで実現した商品です。つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティ2枚と、お店で焼いたぷるぷるたまごにチーズとレタスを合わせて、粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズでサンドしました。ビーフと野菜の旨みが凝縮した特製のグレービーソースが味の決め手で、本場ハワイの「ロコモコ」さながらの味わいに仕立てたハンバーガーです。すべての食材が織りなす、抜群のハーモニーをお楽しみいただけます。

ふむふむ。
確かにおいしい。


おっ!

イメージ 4

レジにもいた。

謎の“怪盗ナゲッツ“を探して「金のナゲット」をゲッツ! 「怪盗ナゲッツ」キャンペーン 6月8日(水)から期間限定でスタート。




店内に目新しいサービスのポスターがいろいろ。

イメージ 5

【愛知限定「小倉ソフトホットケーキ」期間限定 6月下旬まで】
【「ぴよか」使えます カード提示でハッピーセット350円】
【「コーヒーチケット」当店(岩倉店)限定 今だけ1,000円購入で12回利用可能】
使えそうなアイデア商品がいろいろ登場しているよう。