まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

Yahoo!プレミアム先着 ミニストップ引換☆タリーズコーヒーバリスタズブラック

 
 
イメージ 1
 
香り高く、コクとキレのあるブラック
コク、香り、酸味の絶妙なバランスを実現するため、
コーヒー豆はコクと香りが豊かなブラジル豆を主体に、高い香り立ちが特長の
キリマンジャロ豆と心地よい酸味を持つコロンビア豆をブレンドしました。(※)
コーヒーに対して決して妥協しないBARISTA(バリスタ)の情熱から生まれた、
まさに「BARISTAのブラック」と言える、飲みごたえのあるブラックコーヒーです。 
※ ブラジル豆(80%)、キリマンジャロ豆(10%)、コロンビア豆(10%)

 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
最近コンビニの100円コーヒーを飲む機会が増えたので、缶コーヒーってだんだん縁遠くなっていたが、こちらは香りもよいし、飲んだ後の嫌なイガイガ感もなくとてもおいしい。
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 

5月4日(月)の先着10,000名。
 
最近さっぱりだったが、久しぶりに繋がった。
 
このコンビニ先着キャンペーン、なかなか繋がらないのでクレームが多かったのか、5月12日からは抽選に変更とのこと。