まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

おはよう朝モス 朝御膳 たまご 黄身醤油ソース モスの日プレゼント

 

おはよう朝モス

モスの朝ライスバーガー 朝御膳「たまご 黄身醤油ソース」400円
 
イメージ 5
朝モスは午前10時半まで。
 
いつもぎりぎりに飛び込んで、お願いしている。無理言ってスンマセン。
 
 
 
イメージ 1
このたまごがけごはんをイメージしたライスバーガーが絶品。
 
10時半以降には食べられないので、ある意味まぼろし?プレミアムな?ライスバーガー。
 
 
 
イメージ 2
豚汁と壺漬も。
 
あぁ、日本人だな~。
 
 
 
 
3月12日はモスの日。
 
イメージ 3
今年は3月12日・13日に先着で「ペチュニアの種」と「クーポン付きリーフレット」をプレゼントとのこと。
 
久しぶりに先着に間に合ってしまった。ラッキー。
 
ペチュニアの種、5月上旬ごろ撒くようなので朝顔と一緒に育ててみようかな。



もうひとつ、

モスカード
 
モスのオリジナルプリペイドカードであるが、私はファンミーティングでいただいたトマト柄のヤツをその後も入金して使っている。
 
今年の4月1日から特典がグレードアップするようだ。
 
イメージ 4
 
ゴールド、目指せますかな。