まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マック ハワイアンバーベキューポーク etc.

 

3月末までの株主優待がまた6枚残っているので、マックに出かけてきた。

 
イメージ 1
私、期間限定のハワイアンバーベキューポーク、サラダ、キャラメルラテM
長男、てりやきマックバーガー、チキンナゲット、爽健美茶
 
長男のオーダー、安い、、、いいんだけど。
 
 
 
期間限定のハワイアンバーベキューポーク
 
イメージ 2
すでに一度いただいているが、こちらのお店はほぐし豚肉がてんこ盛りであった。
 
前回いただいたときは、ポークパテの存在だけでほぐし豚肉の食感がぜんぜんだったので違いにびっくり。
 
イメージ 3 イメージ 4

 
 
次の期間限定のロコモコバーガーが出たらまた出かけなくては。
まだ4枚も株主優待が残っているから、、、
 
 
 
ちなみに、出かけた店舗は昨年できたばかりの真新しいところであるが、スタッフの対応がとても気持ちよく、好感がもてる。
本部の残念な対応に振り回され、ほんとお気の毒である。