まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マクドナルド グラコロ

マクドナルドでテイクアウト。

 

 

グラコロ 370円

11月30日から発売の期間限定の新商品。

なんだか高さはあるが小さく感じる。

 

アレルギーを確認したところ「エビ」があるので、このグラコロの中にはエビが入っているようだが、食感もなく味も全くわからなかった。

ごちそうさまでした。

 

 

今回、ふわとろたまご濃厚デミグラコロと夜マックのテリヤキを店内でオーダーして持ち帰ったが、オーダーの聞き取りをちゃんとしてもらえなかったようで、普通のグラコロと普通のテリヤキが入っていた。

家に帰って気づいた。すごくがっかりしている。

スタッフは東南アジア系の外国人の若い女性だったので、間違えないようメニューをひとつひとつ丁寧に指しながら声に出してオーダーしたがこのありさま。

株主優待はモバイルオーダーが使えないので、店舗に出向いてオーダーするしかない。

すごくがっかりしている。