まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット 皿うどん 半チャーハン・餃子

先日、フードコートのリンガーハットで夕ごはん。

こちらのフードコートの女性スタッフさんの接客はとてもよい。

お得な組み合わせなども教えてくださる。

 

皿うどん 半チャーハン・餃子5個

f:id:ma_mimume:20201103124427j:plain

国産野菜たっぷりの皿うどん

 

f:id:ma_mimume:20201103124452j:plain

 

f:id:ma_mimume:20201103124508j:plain

 

f:id:ma_mimume:20201103124522j:plain

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

リンガーハット

https://www.ringerhut.jp/

 

いつもはオーダーしない半チャーハンと餃子。それも3個じゃなくて5個。

理由は今月末で期限がきれる株主優待券を使い切ってしまいたかったため。

いつもは期限の心配などする必要がなかったが、今年はやっぱり外食を控えていたんですな。

無事使い切れ、よかった。

HPを確認したら、11月4日(水)からかきちゃんぽんが始まるよう。

楽しみ。

ちなみに、リンガーハットはGo To Eat キャンペーンあいちの金券も利用できる。