まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ガスト テイクアウト マヨコーンピザ 半額

ガストに寄ってテイクアウトした。

 

テイクアウトの方法が変更になっていた。 

f:id:ma_mimume:20200529132656j:plain

前回まではレジ横でスタッフさんに口頭でオーダーできたのだが、テイクアウト専用注文席に案内され自分でタッチパネルでオーダー。

 

オーダー完了後、席にグラスがひとつおいてあったのに気づいた。

何も言われなかったがよく見たら「注文が出来上がるまで間ドリンクバーをお楽しみください」と書いてあった。遠慮なく。

 

なかなかできあがらずちゃんとオーダーが通っているのか心配になったが、オーダー後15分ちょいでできあがり。

 

持ち帰ったもの。

f:id:ma_mimume:20200529132713j:plain

 

マヨコーンピザ (通常539円) 今だけテイクアウト限定で半額269円

f:id:ma_mimume:20200529132730j:plain

半額なのは5月14日から6月3日まで期間限定。

テイクアウトでこの価格なのは大満足。

 

カキフライ彩り弁当 (通常943円) クーポン使用835円 

f:id:ma_mimume:20200529132754j:plain

 

ハンバーグ(単品 ご飯なし) 485円 

f:id:ma_mimume:20200529132813j:plain

以前は副菜はコーンと枝豆だったがコーンだけに変わったんだなと思ったら、隠れて申し訳程度に2つぶあった。

 


おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

ガスト

https://www.skylark.co.jp/gusto/

お会計時に次回500円以上お買い上げ時に利用できる100円券(~6月末有効)をいただいた。

ありがとうございます。