まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

モスバーガー まぜるシェイク ほろにが抹茶 志布志市産茶葉使用

モスバーガーを持ち帰り。

休日のお昼時、ネット予約しようと思ったら70分待ちの表示。

時節がらしょうがないとあきらめそのままネット予約。

予約時間より少し早めに到着したが店内はもとよりドライブスルーもガラガラ。あれっ。

 

f:id:ma_mimume:20200511111950j:plain

ホットドッグ320円 ライスバーガー(ネット割引価格360円)ポテトL300円 カフェオレM350円 セット割引▲90円

 

 

いつものモスバーガー 370円 

f:id:ma_mimume:20200511112007j:plain

 

まぜるシェイク ほろにが抹茶 志布志市産茶葉使用 Mサイズ 360円

f:id:ma_mimume:20200511112021j:plain

久しぶりのモスシェイク。

まぜるシェイクは初めて。

鹿児島県志布志市産茶葉の抹茶を使用したソースとのこと。

愛知に住んでいると抹茶と言えば、宇治か西尾と思っていて他の産地は不明なのだが、鹿児島にも産地があるんですな。

おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

 

モスバーガー

https://www.mos.jp/

 

最近、若いスタッフさんの接客がイマイチだなと思っていたが、本日はとくに残念だった。

モスバーガーには出かけたいが、あのスタッフさんだとイヤだなと思うジレンマ。