まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

モスバーガー 名古屋海老海老フライバーガー&玄米フレークシェイク いちごぜんざい


モスバーガーでお昼ごはん。

イメージ 1


名古屋海老海老フライバーガー 450円

イメージ 2

期間限定でもうないものと思っていたらこちらの店舗ではまだあった。ラッキー。
地域限定で定番にしていただきたい。


クラムチャウダー 310円

イメージ 3


玄米フレークシェイク いちごぜんざい プチ 290円

イメージ 4

3月27日から発売の期間限定の新商品。

モスシェイク(バニラ)に果肉入りいちごソースを加え、白玉と北海道産のあずきをトッピングし、いちごぜんざいをイメージして仕上げました。甘酸っぱいいちごソースとやさしい甘さのシェイクを混ぜ合わせながら、お楽しみください。もう一品欲しいときにちょうどいいプチサイズ。


イメージ 5

いちごソースの酸味が効いている。
個人的には果肉感をもっとアップしていただきたい。
ついプチサイズをオーダーしてしまうが、食べ終わるとやっぱりレギュラーサイズでオーダーすればよかったと後悔。

おいしかった。
ごちそうさまでした。