まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

リンガーハット 太めん皿うどん

 
長崎ちゃんぽん リンガーハット 小牧インター店 でお昼ごはん。
 
イメージ 2
愛知県小牧市のR41号沿い、R155より南に少しいったところの東側にある。
平日のお昼時、お一人様やシニア世代のご夫婦連れなどでほぼ満席。
 
 
メニューの一部はこんなカンジ。
 
イメージ 3
ランチメニューもある。(画像なし)
いつも利用するショッピングセンターのフードコートに入っている店舗よりメニューが豊富。
せっかくなので、フードコートでは味わえないメニューを。
 
 
太めん皿うどん 788円
 
イメージ 1
 
麺は焼いてある。
 
イメージ 4
箸でほぐすのがけっこうたいへん。レンゲがあるともう少しラクかも?
フツーの長崎ちゃんぽんも好きだが、この太めん皿うどんも気に入った。
おいしかった。
ごちそうさまでした。