まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

【閉店】恵那銀の森丸栄百貨店 マルゲリータ

 
恵那銀の森 丸栄百貨店
 
名古屋市中区栄のマルエイの地下1Fにある。
地下街から直通は地下2Fになるので1F上がったところ。
昨年末オープンしたんだそう。イートインコーナーが併設されている。
外税表示。
 
今年の7月からドニチエコこっぷ(名古屋市営地下鉄などの1日乗車券もOK)提示でイートインコーナーの各種ピザが50円引きになるとのことでちゃっかり。
 
イメージ 5
 
ピザコーナーでオーダー後、お会計をして、席で待つスタイル。
10分ぐらい待って箱に入った状態で登場。
食べきれなかったものは持ち帰りもできるとのこと。
 
イメージ 2
お冷やなどはセルフスタイル。
 
 
マルゲリータ(定価380円ドニチエコきっぷ提示▲50円×1.08)356円
セットドリンクのアイスコーヒー(231円×1.08)249円
 
イメージ 1
ストローと比べると大きさがわかりやすいが、小さめのサイズ。
ミニトマトがカットされてトッピングされている。
 
イタリアンラーユ(?!)はお冷やコーナーに置いてあったので試してみる。
 
イメージ 3
ピリ辛でアクセントになる。
 
イメージ 4
熱々。
チーズたっぷり。プチトマトがアクセントになっておいしい。
ごちそうさまでした。
 
 
恵那銀の森 丸栄百貨店
愛知県名古屋市中区栄3-3-1 丸栄百貨店 B1F