まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ミイラのナナちゃん


久しぶりに名駅に出かけてきた。
なので久しぶりに名鉄百貨店・メンズ館の1Fエントランス前のにナナちゃんも。

イメージ 1

ただ今のナナちゃんはスタイリッシュな衣装にお着替え中。ザ・マミーナナちゃん
東宝東和)
と思ったら、ミイラ風の衣装なんだそう。コレがミイラ風なのか???(ぼそっ)

ザ・マミーナナちゃん (東宝東和)  ナナちゃんが「ミイラ」に変身?!
7/28(金)公開の映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』をPR するため、ナナちゃんがミイラ風の衣装を着て登場!


イメージ 2

映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」はユニバーサルが配給なので、近い将来ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのゾンビイベントかなんかにミイラも登場するんですかな。

イメージ 3



名鉄百貨店 ナナちゃんコレクション


次々高層ビルが建っていく名駅

イメージ 4

リニア中央新幹線開通にあわせて2027年迄に再開発予定。
現在の名鉄ビル、名古屋近鉄ビル名鉄バスターミナルビル、大手町建物名古屋駅前ビル(旧セブン館)、太閤通を挟んで名鉄レジャックビル、日本生命笹島ビルを取り壊し跡地に超横長のビルを建築予定とのこと。
今後10年でいっそう景色がかわりますな。