まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

mino misho 美濃味匠 イオンモール木曽川店 三河一色産うなぎまぶし重と黒毛和牛めし


今年の夏はうなぎの日、もとい、土用の丑の日が今日と8月6日(日)の二日あるとのこと。
ささやかながらウナギを。


mino misho 美濃味匠 三河一色産うなぎまぶし重と黒毛和牛めし 1,280円

イメージ 1

7月13日からイオンモール木曽川の1階に新しく入った店舗。
美濃味匠岐阜県大垣市に本社があるお弁当やお総菜などの専門店。だし巻きたまご
がウリのよう。スーパーによく入っている。
お弁当はフードコートでいただくこともできるよう。
持ち帰った。


実は半額になっていた。

イメージ 2

半額シールの魔力にあらがえなかった。



イメージ 3

甘めの牛しぐれの下にはゴボウやニンジンが入った味ごはん。
「う」のつくものということで「うしの肉」もいいですな。


イメージ 4

ぽっちりだがウナギをいただけ大満足。
ごちそうさまでした。


イメージ 5イメージ 6


mino misho 美濃味匠 イオンモール木曽川
愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1