まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

あみやき亭 2月も平日焼肉半額

 
本格焼肉 焼肉あみやき亭
 
イメージ 2
大人気のあみやき亭の平日半額が2017年2月13日(月)~2月24日(金)(除く2月18日・19日)にアンコール開催。(中部地区限定 関東は除く)
 
さっそく初日の昨日出かけた。
 
昨年の秋は10月1日(木)~10月31日(月)に開催だったので、一昨年より期間が短かった。
時期を分散したんですかな。
 
 
出かける間にネットで予約&混雑状況(EPARK)を確認。
午後6時半過ぎ9組の待ち。
初日だからかそこまでひどい混雑ではないよう。
店舗への予約はできたが、駐車場が満車の場合もあるのですぐ出発。
 
駐車場はまだ数台空きがある。ほっ。
レジ前にはたくさんのお客さんが待っている。いすに座れず立っている人も多数。
制服姿の学生さんグループの姿もけっこうある。
 
ネット予約が功を奏して、10分ほどで席に。
 
 
さて、今年の半額のメニューはこんなカンジ。外税表記。
 
イメージ 3
10月のときは全17品だったので、2月は6品と少ないが、それでもうれしい半額。
 
イメージ 4
いつもはオーダー後ほとんど待たずに出てくるが、大混雑のようでなかなか。。。
 
イメージ 17
 
牛上塩タン半額 421円 6人前 
 
イメージ 1
大皿2つにわかれて登場。
 
イメージ 15 イメージ 16
気のせいかいつもより薄い???
 
 
国産やわらか霜降風焼肉半額 259円・旨みカルビ半額259円・上ロース半額313円 各1人前。
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
 
イメージ 9
イメージ 10
半額の焼肉をひたすら食べる。
 
 
半額以外の通常メニューもちょっぴりオーダー。
 
白菜キムチ 270円 山盛りキャベツサラダ 108円

 

イメージ 8 イメージ 11
 
イメージ 12 イメージ 13
ごはん大盛り 302円 鮭茶漬け 302円
 
 
季節のアイス 162円
 
イメージ 14
今の季節はいちごのアイス。
 
前回出かけた際、会計時にいただいたアンケート協力感謝券の5等でサービスしていただいた。
 
 
おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
秋の開催も楽しみにしています。
 
会計時にいただいたアンケート協力感謝券は3等北海道カルビ!
忘れずに利用したい。
 
 
あみやき亭
 
 
EPARKに登録しておくと、今回の半額フェアのようなお得な案内がメールで届く。
 
※メニューは税抜表記だが、×1.08後円未満は四捨五入して記載。