まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

Yahoo!プレミアム当選 ファミマ引換☆ファミマの天然水

 

ファミマの天然水 100円

 
イメージ 1
ファミマの天然水、新潟県津南・宮崎県霧島・長野県安曇野の3種類。
それぞれ硬度が異なるんだそう。
新潟県津南は3つあるうちの一番硬度が低い軟水とのこと。
 
採水地の新潟県津南町は、上信越国立公園の苗場山系や小松原湿原など、手つかずの湧水が多く存在し、国土交通省が認定する「水の郷百選」にも認定されています。 また、この地は特別豪雪地帯に指定されており、水源は、「日本の秘境100選」に認定された秋山郷の降雪および苗場山や鳥甲山南の山塊の伏流水により、信濃川河岸段丘に多くの湧水やため池が存在しています。
 
イメージ 2 イメージ 3
のど越しやさいいなめらかな天然水。
 
 
 
 
 
こちらはYahoo!プレミアムの火曜日ファミリーマートの商品を抽選でプレゼント!
先週の11月1日(火)の抽選で当選した。
 
イメージ 4
2週連続で当選!うれしい。
 
Yahoo!プレミアムのこの懸賞はテキトーに当選するが、docomoのdポイントクラブはまったく当たらない。
docomoはこのテのサービスがイマイチ。ぼそっ。