まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

あみやき亭 平日焼肉全17品半額 今年も

 
焼肉あみやき亭
 
イメージ 2
 
毎年恒例のあみやき亭、平日焼肉半額の季節が今年もやってきていた。
 
今年は10月1日(木)~10月31日(月)の期間中の平日は焼肉全17品が半額。
(関東地区は除く)
例年11月の上旬まで開催されていたので、今年は開催期間が少し短い。残念~。
 
出かける間にネットで予約&混雑状況を確認。
午後5時半前なのに、すごい待ち。げっ。
 
ここの予約は時間が指定できないので、とりあえず予約するヒトが多いよう。
呼び出し時間に店舗にいない場合は次々ぬかされる。
大幅に早まる可能性大。
 
今回、午後5時半ごろ予約、待ち45組だったが、午後6時半ごろに呼び出しメールが届いた。
店舗に出向き、レジのスタッフに「予約の○○です。」と告げると、「○組後にご案内します。」と案内される。
 
うっかりしていたが、
駐車場が満車で道路に待ち行列があり、すんなり入れない。
店舗に入ってもレジ前に予想以上に待っている人があふれかえり、立つ場所もないぐらい。
スタッフのところまでたどりつくのも一苦労。
 
あみやき亭、平日焼肉半額の威力おそるべし。
 
 
さて、今年の半額のメニューはこんなカンジ。外税表記。
 
イメージ 3
 
大盛況の店内、いつもより出てくるまで少し時間がかかるカンジ。
 
イメージ 6
 
まず最初に、半額本格派白菜キムチ 135円
 
イメージ 4
半額牛上塩タン421円 こちらは4人前。
 
イメージ 5
本日はいつもより厚いような気がする。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
半額旨みカルビ 259円、半額牛上ロース 313円、半額国産やわらか霜降り風焼肉 259円、半額上イカ162円
 
イメージ 9 イメージ 10
 イメージ 11 イメージ 12
 
 
 
イメージ 1
 
通常メニューの中ライス248円 と山盛りキャベツサラダ108円
 
イメージ 13 イメージ 14
もう1回、半額牛上塩タン 421円
 
イメージ 15
季節のアイス 162円
 
イメージ 16
今の季節はオレンジシャーベットのよう。
食後のお口直しにもってこい。
 
前回出かけた際、会計時にいただいたアンケートご協力感謝券5等でいただく。
盛り付けはアレだが、まぁ厨房も大混乱なんだろうな。
 
 
 
おいしかった。
ごちそうさまでした。
来年も開催を楽しみにしています。
 
 
あみやき亭
 
 
※メニューは税抜表記だが、1.08をかけて円未満は四捨五入して記載。
 
 
今回の会計時にいただいた、アンケートご協力感謝券は2等1,000円券!!!
 
イメージ 17
2か月有効なので、忘年会シーズン前に出かけたい。