まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

回転さかなや寿司 魚忠 名古屋西店


回転さかなや寿司 魚忠 名古屋西店



名古屋市西区R22号沿い、ヨシズヤ名西店の斜向かいある。
100円じゃない廻るお寿司屋さん。


休日の正午前、少し早めのお昼に。


店頭にある本日のおすすめメニューの一部。

イメージ 2

平日はランチメニューがあるが休日はない。


まず、握り盛り合わせから。

貝の五貫盛り(あわび、ほたて、あかがい、とりがい、ほっきがい)1,070円

イメージ 1


まぐろ五貫盛り(南まぐろ大トロ、南まぐろ中トロ、きはだまぐろ、まぐろの山かけ、鉄きゅう手巻き)990円

イメージ 3

一貫ずつ食べ比べられるのがうれしい。


定番メニューも。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


他、いろいろいただきました。
ごちそうさまでした。



回転さかなや寿司 魚忠 名古屋西店
愛知県名古屋市西区児玉3-40-1