まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ミスド コットンスノーキャンディ ストロベリーミルク

 

コットンスノーキャンディ ストロベリーミルク 561円

 
イメージ 1
コットンスノーキャンディは6月1日から期間限定で発売中とのこと。
幟が出ていたのでまんまとつられて一服してきた。
 
発売開始から3年目を迎える本年は、新たに“フルーツの果肉と果汁”を混ぜ込んだアイスを使用したコットンスノーキャンディ4種を発売いたします。
さらに、昨年も販売したミルク風味のコットンスノーキャンディに新フレーバー「白桃」を加え、定番の「マンゴー」「ストロベリー」「チョコ」と併せた4種を発売します。
ミスタードーナツでしか味わえない、 “ふわっと”とける“わた雪”を何層にも重ねたような冷たいスイーツ『コットンスノーキャンディ』を、ぜひご賞味ください。
8種類あるのでどれにするかとっても迷うが、練乳たっぷりなのに惹かれてこちらを。
イメージ 2
 
ストロベリーの果肉と果汁入りアイスを薄くスライスし、練乳をかけました。
この夏初のかき氷。
あぁ、幸せ~。
時々舌にあたる果肉がまたいいカンジ。
個人的にはもっと練乳をぶっかけたいかも。
 
 
次回10%offで購入できるクーポンをいただいた。
 
イメージ 3
次はどれにするかまた迷う。
 
 
ミスタードーナツ コットンスノーキャンディ
https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/160601_001/index.html