まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

うまいや たこ焼き


うまいや


イメージ 2

一宮市の南端、伝法寺交差点を東に曲がってちょっといったところにある。
120円お好み焼きで有名。

休日の遅い時間、120円お好み焼きはもちろん、あらかた売り切れで店じまいの様相。
たこ焼きは2パック残っていたのでこちらを持ち帰り。


たこ焼き 8個入り 各320円

イメージ 1

タレをソース、しょうゆ、キムチ味の3種類から選択。
ソースとしょうゆで。
青海苔、マヨネーズはかけるか聞いてもらえる。

イメージ 3

最後あまった粉を全部使って焼いたのか、丸の下に台座がついているカンジ。
分厚い。

イメージ 4

残り物には福がある?

おなかいっぱい。ごちそうさまでした。


うまいや
愛知県一宮市丹陽町伝法寺西大門389


以前は100円お好み焼きだったが、確か増税後に110円に値上げされ、いつのまにか120円に。
まぁ120円でも激安ですが。イロイロたいへんなんでしょうな。