まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

dポイントクラブ プレミアムクーポン当選☆ローソン引換「プレミアムロールケーキ」

 

ウチカフェスウィーツ プレミアムロールケーキ 150円

 
イメージ 1
 
スーッと口に広がるミルク感たっぷりのクリームです。クリームを引き立てるスポンジには北海道産小麦を使用し、よりしっとりした生地に仕立てました。
 
 
イメージ 2
製造者は岐阜県関市にある株式会社フレシュール。
 
イメージ 3
いつ食べてもおいしい。
 
 
ローソン ウチカフェ スイーツ
 
 
 
こちらはdocomoのdポイントクラブのローソンクーポンプレゼントで2月16日(火)スロットにチャレンジしてクーポンが当選。
 
プレミアムクーポンは、シルバーステージ会員とゴールドステージ会員のみチャレンジできる。
15,000名に当選なので、けっこう当選確率がよいのかもと思ったが、昨年12月に当選して以来だった。。。
 
ちなみにdポイントクラブ内にあるローソンのクーポンでは
うちカフェスウィーツ各種30円引き!のクーポンがある。
期限は2016年3月31日まで。
 
こちらは、
あらかじめローソン店内のロッピーでそのクーポンコードを入力し30円引きクーポン発券して、レジ会計する際、そのクーポンを一緒に出すと割引される。
スマホ画面をレジで見せるだけでは割引されないが、ひと手間かけるとちょっぴり割引してもらえるのでおいしいサービスだと思う。