まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

マック


マックに出かけてきた。

イメージ 1

期間限定のハンバーバー、アボガドビーフを食べてみようと思って出かけたら、まさかの売り切れ。。。がっくし。

しょうがないので前回食べているアボガドエボをまた。

ドリンクはアイスコーヒーのLサイズ。

イメージ 2

もっちり食感のチャバタに、えびのむき身をふんだんに使ったサクサクのえびかつとたっぷりのアボカドをサンド。チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパーなど7種類のスパイスをブレンドしたスパイシーなコブサラダソースで味付けました。えびとアボカドという、人気の組み合わせをお楽しみください。


9月から発売の月見バーガーの割引券をもらった。
もうそんな季節になったのね。
今年の夏ももう終わりに近づいてきた。