まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

当選♪ ハーゲンダッツ パンプキン



イメージ 2

ハーゲンダッツジャパンからハーゲンダッツミニカップの詰め合わせが届いた~~。
   



少し前に、ハーゲンダッツコミュニティというのに入ってみていた。
先日こんなモニター募集があり、ちゃっかり応募。

『パンプキン』おためしモニター募集!
9月15日(火)より期間限定発売のミニカップ『パンプキン』。
なめらかな食感のパンプキンアイスクリームに、凝縮された風味豊かなパンプキンソースを加えました。
素材を生かした味わいと、目にも鮮やかな色合いが、今年も秋を感じてさせてくれるはず?
このミニカップ『パンプキン』を、発売前にいち早く試せる「おためしモニター」を募集します。
100名様に『パンプキン』を含むアイスクリーム12個をセットにしてプレゼント!
募集期間:2015年7月30日(木)~8月5日(水)23:59まで

まさか100名の一人になれるとは~~。
なんでも応募してみないとネ。

数日前に、メールでも当選通知画が入っていたのだが、こうしてどーーーんっと届くとほんとうれしい。

イメージ 4

新商品のパンプキン以外に、定番のバニラ・ストロベリー・クッキー&クリーム、グリーンティー、チョコレートブラウニーの5種類も。

イメージ 1

なによりパンプキンはまだ発売されておらず、一足早く味わえる。素晴らしい

イメージ 3

明日からひとつずつゆ~~っくり味わうつもり。
少しは家族にも。。。





アイスだけに、でっかいドライアイスも入っていた。

イメージ 5

童心に帰り、大きい丼ぶりに入れて水を注いで遊んでいる。むふっ。
涼しい~。