まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

ココイチ カレードリア


カレーハウス ココ壱番屋一宮千秋店に出かけてきた。

イメージ 5

愛知県一宮市、名草線沿いのお店。

ココイチ、たくさんの店舗があるが、たいていきまったお店に入るのでこちらは初めて。



このお店にはカレードリアがある。

イメージ 4

HPで確認したところ、カレーうどんとカレードリアは一部店舗のみの提供とのこと。

ココイチ本社がある愛知県一宮市、学区ごとに1店舗ありそうな地域(←テキトー)だが、カレーうどんやカレードリア提供するお店を検索すると意外と少ない。

いつも同じメニューばかりではナンなので、違うものと思ってこちらへ。



野菜サラダ 185円

イメージ 3

やっぱりいつもと同じ。



手仕込みとんかつカレー 905円

イメージ 2

ココイチ特製ソースをかけた後。



ナスとホウレンソウのドリア 699円

イメージ 1

ご飯の量は150gのみ。
女性向けかな。
最近、がっつり食べられなくなってきたのでこのぐらいのサイズがうれしい。



イメージ 6



「はぐくみんカード」提示するとアイスのサービスとの張り紙。

イメージ 7

この一宮千秋店限定のサービスのよう。



ちゃっかり(笑)

イメージ 8



本日から、映画ドラゴンボールZ 「F」コラボのキャンペーン。

イメージ 9

お会計時にくじをひいいて、孫悟空のピンバッジが当たった!

おいしいカレードリアだけでなく、おいしいおまけもいただき、大満足。

ごちそうさまでした。



カレーハウス Coco壱番屋 一宮千秋店
愛知県一宮市千秋町芝原字下山7番