まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

お酢活ナナちゃん

先日、メーエキ(名古屋駅)に寄ったので、ナナちゃんに挨拶してきた。

 

ただ今、ナナちゃんは「Mizkan」のPRでお酢活ナナちゃんに変身中。

お酢活ナナちゃん?ってと思ったが、どうやら「ナナちゃん、49歳、健康が気になるお年頃」。とのことで、人間ドック用の衣装なんでしょうな。

 

 

今年49歳、毎日立ちっぱなしで名古屋を見守るナナちゃん。
健康のことを考えると、生活習慣の改善が必要かも。
まずは食生活から。
お酢を毎日楽しくおいしく摂る「お酢活™️」を始めることを決意したようです。

www.e-meitetsu.com

 

 

 

ナナちゃんの個人情報記載の診断書も。

ナナちゃん、身長610cm、体重600kgなんですな。

あらためてでっかい。