まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

イオンアプリ当選 明治R-1

明治プロビオヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 135円

f:id:ma_mimume:20211130114022j:plain

 

f:id:ma_mimume:20211130114115j:plain

1073R-1乳酸菌を配合。

キャッチコピーは「強さを引き出す乳酸菌」。

選び抜かれた乳酸菌とのことだが、何に効くんですかな?

 

 

こちらはイオンお買物アプリで当選したので、先日引換えてきた。

ありがとうございます。

 

イオンブラックフライデー期間の初日に出かけたら、アプリが繋がらず、クーポン画面にたどり着けない。

次の日、空いている時間帯に出かけ直したら、なんとかクーポン画面にたどり着けるが、バーコードの画面までは繋がらない。

レジの方にアプリを見せたら、手動で対応してくださった。

どうやら前の方も同様だったようで、何を手間取っているんだろうと眺めていたが、私も同じだった。

後ろの人、すんません。

アプリ、繁忙期はダメですな。

 

 

イオンお買物アプリの当選は、3週連続。

 

<前回、前回の当選品>

ma-mimume.hatenablog.com

ma-mimume.hatenablog.com

 

気のせいか、健康を意識するドリンクばかり当選。

また当たるとよいな。