まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

吉野家 テイクアウト

吉野家でテイクアウト。

f:id:ma_mimume:20211108102926j:plain

休日のちょうど夕ごはん時の午後7時ごろ、駐車場がいっぱいで通路にも停めてある状態。

一台空きがありラッキー。

店内もほぼ満席。

テイクアウトを待っているのか、立って待つ人も何人か。

こんなに混んでいる吉野家を見るのは久しぶり。

あらかじめ、アプリでテイクアウトの予約をしておいたのですんなり。

帰ろうと思ったら、後から来た車が通路をふさぎ出るに出られず。

賑わいは喜ばしいが、困った。

 

牛皿(特盛)542円 とん汁203円

料理の画像は忘却。

2021年11月末期限の株主優待券はこれで使い切った。

 

 

先日、価格改定のお知らせがあった。

f:id:ma_mimume:20211108101950p:plain

吉野家ホールディングス プレスリリースより抜粋

発表日の午後3時から改定でびっくり。

店舗スタッフさん、たいへんですな。

ちなみに、よく利用する牛皿や豚皿は対象外だった。

 

 

 

他、株主優待制度の変更の発表も。(2021年10月13日)

f:id:ma_mimume:20211108101451p:plain

吉野家ホールディングス プレスリリースより抜粋

改悪ですな。