まみむめ◎めも

日常のいろいろをメモ。

税を考えるナナちゃん

名駅名古屋駅)に出かけたので、ナナちゃんに挨拶。

 

f:id:ma_mimume:20201114194624j:plain

 

ただ今、ナナちゃんはサンタさん姿で「税を考える」ナナちゃんに変身中。f:id:ma_mimume:20201114194646j:plain

11月11日から17日までは「税を考える週間」です。
テーマは「くらしを支える税」。この機会に税についてちょっと考えてみませんか。
国税庁ホームページでは、国税庁の取り組みや税に関する情報を紹介しています。

名鉄百貨店ナナちゃんコレクションのHPより~

 

f:id:ma_mimume:20201114194709j:plain

サンタさん姿なので、税を考える週間が終わったら、たすきをとってクリスマス仕様ですかな。

街のあちこちにクリスマスツリーを見かける季節になりましたな。

 

 

名駅に出かけるのは約1ヶ月ぶりですな。

<前回出かけたときのナナちゃん。>

ma-mimume.hatenablog.com